« 今シーズン初勝利! | Main | ローマその1、トレビの泉 »

Apr 08, 2012

となりの関くん(1)(2)

tonarinosekikun1.jpg tonarinosekikun2.jpg

授業をサボっている関くん、
それを見ている横井さん、のお話。
サボりは、ドミノに折り紙、将棋に猫・・・
シュールで想像外の展開をみせる関くんの一人遊び。
おもろかった。
amazonだと”なか見!”がありますね。

|

« 今シーズン初勝利! | Main | ローマその1、トレビの泉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

すごい。
最近はこういうCM?PV?があるんですね?
おもしろーい。
Amazonで中身見てきました。
笑えました。
これは読みたくなりますね。
あ、そうだ。
一日遅れてしまいましたが。
お誕生日おめでとうございました。

Posted by: ともり | Apr 10, 2012 at 06:50 PM

ともりさん>
お祝いのお言葉、有難うございます。
関くん、目が離せませんよね。
漫画の実写PVは私も初めて見ました。

Posted by: やすなり | May 03, 2012 at 04:32 PM

The comments to this entry are closed.

« 今シーズン初勝利! | Main | ローマその1、トレビの泉 »