« 連敗脱出 | Main | ステキな金縛り »

Jun 17, 2012

夫婦でiPhone4S白です

ケータイの機種変更したのが5年前
今では、パカっと開く度に
”USBケーブルが抜かれました”という意味不明のメッセージ。
同時に買った嫁さんのケータイも背面スピーカーが壊れて。
そこで、新しいのに替えようと思ってお店に行ったら、
他社からの乗り換え優待ばかりで、どのケータイも機種変更は高額。
スマホにすれば機種代はタダだから乗り換えなさいと言わんばかり。

R0015923.jpg

それならばと、嫁さんと二人揃ってiPhone4S白にしました。
確かに電話自体はしにくいと思いますが、
これまでもぽたちを使っていたし、
我が家のMac環境やアプリがそのまま使えることを考えて決断。
これまでほとんどパケ代を払っていなかったので、
定額になると支払いがドンと増えるけど仕方ないか。
その分、仕事先でメールチェックが出来るなどメリットも大きい。
なによりいじってるだけで楽しい。
ぽたちに比べて液晶もカメラも綺麗。
噂の電池の減りがどうなのか、今後、WiFiオン/オフで要確認です。

|

« 連敗脱出 | Main | ステキな金縛り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

KDDIが、6月28日から、
機種変更でiPhone 4Sを購入した場合、
10,500円のキャッシュバックを行うキャンペーンを開始・・・

Posted by: やすなり | Jun 26, 2012 at 09:57 PM

The comments to this entry are closed.

« 連敗脱出 | Main | ステキな金縛り »