« テルマエ・ロマエ | Main | 2度目のゴルフ »

Jul 02, 2012

ユーロ2012、決勝

EURO2012.png
Cロナウドのポルトガルは、準決勝でスペインに負けてしました。
調子を上げてきていただけに残念。
もう一つの準決勝は、イタリアがドイツに勝利。
予想外に勝ち進んできた時のイタリアは強い。

で、決勝戦はスペインとイタリアになったのですが、
意外なほど、大差がつく結果となりました。
交代枠を使いきってけが人が出たイタリアは不運でしたが、
それ以上にスペインには余裕が感じられました。
ビジャがいなくてもトーレスが不調でも強い。
W杯に続いて、ユーロ連覇。
なんだかんだいってもスペインが一番でした。

|

« テルマエ・ロマエ | Main | 2度目のゴルフ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.