« 仙台、塩釜出張 | Main | 小倉昌男「経営学」 »

Jun 08, 2013

5度目のゴルフ

2013-06-02.jpg

キャディバックを買ってもらいました。
アイアンもパターも貰って、
これでやっと、自分の道具が揃いました。

2013-06-08-02.jpg

会社のコンペに参加させて頂きました。
大変緊張しましたが、パートナーに恵まれ、
懇親会を含めて、楽しい時間を過ごすことができました。

2013-06-08-01.jpg

すごく近所のゴルフ場でした。
こんな近くにあったとは。
市街がぐるりと見えます。

2013-06-08-03.jpg

大きな松が多くて左右が狭く、砲台グリーンで大変でした。
でも、今までで一番良いスコアでした。少しだけ。
半年振りのゴルフでしたが、もっとまめに行かねば。
ドライバーがスライスしまくりですが、
おもいっきり振りぬくと気持ちがいい。
アプローチとパターは、なかなか良かったです。
フェアウェイウッドが苦手です。
これが何とかなればもっと楽しくなるのですが。

|

« 仙台、塩釜出張 | Main | 小倉昌男「経営学」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.