« June 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

Jul 30, 2014

7/30カープ、中日戦

今年初のズムズム観戦。
強いカープを間近で見られて幸せ。

carpmanhole.jpg

|

Jul 28, 2014

18度目のゴルフ

2014jul28-01.jpg

昨日に続いて連チャン。
家から45分以内だけど、初めてのコース。
会社の仲の良い方たちと4人で和気あいあいとまわる。
昨日よりは涼しかったけど、日に焼けた。
パット数は大きく減ったが、スコアは微減。
ドライバーが右へ左へ。

2014jul28-02.jpg

2014jul28-03.jpg

|

Jul 27, 2014

17度目のゴルフ

2014jul27-01.jpg

家から30分以内だけど、初めてのコース。
会社の偉い人、三人に誘って頂いて。
昨日まで、猛暑が続いていたので
どうなることやらと思いましたが、
何とか最後までまわることができました。
でも、暑かった−。
成績は、前半にOB連発。
午後、アドバイス頂いてOB無し。
でも、パット数が多過ぎた。

matuyamahideki.jpg

ショットしても頭は動かさない。
極端に言うと、後ろを見るつもりで。
言われてみれば、松山英樹のショットも。

|

Jul 17, 2014

いっぱいマンガ、読んだった

therumae6.jpg

テルマエ・ロマエ(6)
間違えて5巻から読んだ。
おじいちゃん大活躍。

Silverspoon7.jpg

銀の匙(5)〜(7)
エゾノー祭も面白かった。
甲子園の夢は絶えたがその後が気になる。

hoozukinoreitetu4.jpg

鬼灯の冷徹(1)〜(4)
地獄の話でギャグ漫画。
まどかが読み終わった後、借りた。

onepunchman3.jpg

ワンパンマン(1)〜(3)
絵がかっこいい、綺麗。
でも、主役の顔はしょぼい(ハゲ)。

urutraman3.jpg

ULTRAMAN(1)~(3)
ハヤタの子供がアイアンマンみたいなの着る。
昭和のウルトラマンで育っただけに楽しい。

|

« June 2014 | Main | August 2014 »