« 23度目のゴルフ | Main | 25度目のゴルフ »

Nov 22, 2014

24度目のゴルフ

ゴルフ月間、第3弾は会社のコンペ。
会社近くのコース、5度目。
同じ組になったのは、大凡同じぐらいのスコアの方々。
寒いと思われましたが、天候に恵まれ、
最高気温は18度ぐらいで、暑いくらい。

2014-11-22-01.jpg

INコース、スタートのホール。
緊張の第1打はなんとかジャストミートしてくれました。

2014-11-22-02.jpg

続くは谷超えのショート。
なんとかプレッシャーに打ち勝てました。

2014-11-22-03.jpg

17番は難しい左ドッグレッグのミドルなのですが、
この辺りからドライバーの行方が定まらず、
池に捕まり、アイアンも右へ左へ。
苦労しました。

2014-11-22-04.jpg

前半を終えて、いつの間にかいつも通りのスコアに。
カレーラーメンを食べて心機一転。

2014-11-22-05.jpg

途中、瀬戸内海が綺麗に見えます。

2014-11-22-06.jpg

後半は、パー&ボギーもたくさん有ったのですが、
やっぱり最後のあがり3ホールで苦労しました。
特に、最後の9番は長くて長くて、
最初は打ち下ろして、セカンドからは登っていて。
はぁ。

今回は、各ホール、スコアをちゃんと意識して、
このホールは◯打で、と目標を持ってまわったのですが、
やっぱり大きく崩れるホールが幾つもありました。

終わった後の懇親会はとても楽しかったです。
でも、もう少し上の方の順位になればいいなあと。

|

« 23度目のゴルフ | Main | 25度目のゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事