« ブルーレイディーガDMR-BRW1010購入 | Main | 東京散歩、新宿・新大久保 »

Oct 01, 2016

東京散歩、神宮外苑・新宿御苑

青山一丁目駅をスタート。

青山通りからイチョウ並木を歩く。
人気のハンバーガー屋さんは行列。

秩父宮ラグビー場では、
トップリーグが行われていました。

明治神宮外苑をぐるりとまわる。
聖徳記念絵画館。
その周りでは、皆が思い思いに
様々な運動を楽しんでいました。

明治神宮野球場。
東京六大学野球が行われていました。
来シーズンはカープ戦に行きたい。

新国立競技場は建設中。

千駄ヶ谷の緩やかな坂を登る。
鳩森八幡神社。
富士塚もありました。

千駄ヶ谷駅を超えて、新宿御苑へ。
とにかく広〜い。

早くも秋の気配。

台湾建築の旧御涼亭からの日本庭園の景色。

新宿御苑前駅でゴール。

|

« ブルーレイディーガDMR-BRW1010購入 | Main | 東京散歩、新宿・新大久保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事