« 世田谷ボロ市 | Main | 田村潤「キリンビール高知支店の奇跡」 »

Jan 21, 2017

原晋「フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉」



今年の箱根駅伝も青学が強かった。
原監督に興味が湧いて著作を読んでみました。

営業時代のノウハウを陸上に活かして
学生を指導している。
どちらかというと、ビジネス本でした。

当たり前のことばかり書かれていますが、
3連覇だと、全て説得力があります。

目標管理とキャッチコピー
というのはいいかもと思いました。

|

« 世田谷ボロ市 | Main | 田村潤「キリンビール高知支店の奇跡」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事