« サーフェイス4 | Main

Mar 12, 2017

モヒカン故郷へ帰る

レンタルにて。

Mohikannkokyou

モヒカン故郷へ帰る。
主役夫婦がエイちゃんとユカで笑った。
ビバ広島弁、ビバ広島カープ。

Mubanso

無伴奏。
1970年前後を舞台とした青春群像。
暗いが、良いと思えました。

Umiyorimo

海よりもまだ深く。
まさに是枝監督の作品でした。
これといったストーリーはなく日常を描いているだけなのですが。
出ている方々がいいですね。
阿部ちゃんはダメな男役が多い気がします。

岸辺の旅。
死を受け入るための夫婦の旅。
なかなか受け入れられない突然の虚無感。

リップヴァンウィンクルの花嫁。
久々に岩井俊二監督の作品を観ました。
安室いきますと言う名前にワラタ。
3時間は長過ぎる。

|

« サーフェイス4 | Main

映画・テレビ」カテゴリの記事